La vie de Ballet ~レッスンから学ぶバレエ事典〜

バレエのレッスン中に教えて頂いた事、感じた事、発見した事、バレエ作品の歴史やあらすじ、バレエのパに関する事、筋肉の使い方などなど、バレエに触れる中で気づいたことを忘れないように書き留めています。

神様の贈り物かな

2月の健康診断で病気が見つかり、その時は仕事が1年で1番忙しい時期で深夜もそして土日も仕事をして、バレエの発表会のリハーサルも進んでいて、そんな中で治療する病院を決めなくてはならず、手術の時期を決めて、発表会の辞退も決断して、で完全にキャパオーバーになっていたんだな、と思う。

先週、手術を終えて退院。身体はすっかり元気になったけど、気持ちは全然ついていけていない。

しばらく休もう。

考えてみるとずっと休んだことってなかった。

このままでは、身体は元気になっても心が壊れそうな気がする。

頑張らなくていい時もあるね。しばらくお休みしよう。
こんな機会もきっと神様の贈り物かも。